小関 望Nozomi Koseki
Creative Strategist / Global Project Director
15歳まで海外で過ごす。前職のメーカーでは中南米地域の商品企画から販売戦略までを担当。新規ブランド立上げや、顧客体験向上のプロジェクトに関わる。ロンドン芸術大学でナラティブを手法とした体験デザインを学び電通に入社。
グローバルブランディング・マーケティング戦略から体験設計まで一気通貫でプランニングする。Dentsu Internationalと協業し、サステイナブルソリューション開発の組織立上げにも携わる。クライアント課題や社会文脈を整理し、プロジェクトの全体指針を描いてチームを引っ張ることが得意。
Tone ID
Tone IDとは
Dentsu Lab Tokyoでは所属メンバーの人柄を知っていただくきっかけとして、それぞれの個性を反映したVisual Identification「Tone ID」を開発しています。今回のビジュアルは、メンバーが普段慣れ親しんでいる3つの音楽をもとに制作しました。